プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

水まわり(トイレ)から不具合が発生

投稿日時:2013-03-01 01:41

質問受付中
回答者数:1件





我が家では新築で家を購入してからずっと快適な生活を楽しんできました。

しかしここに来て、やはり水まわりから不具合が発生してきました。

この機会にトイレは確実にリフォーム対象として、しかし総点検もしてもらおうと思っています。その方がいいでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-06-16 13:51
こんにちは質問にお答えします!水廻りの不具合は年数と共に増えてくると思いますので!一度上下水道の水廻り総点検をした方が良いと思います。

普通は住宅を新築した時の施工工務店へ確認するのが良いと思いますが、お近くでは無い等の理由で頼めない場合に便利な建築関連の検索サイトがありますので一度確認してみてください。

お近くの建築屋さんがみつかります。

http://www.okmaison.com/

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.