プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

リフォーム工事中のお風呂について

投稿日時:2013-03-01 01:27

質問受付中
回答者数:1件





出来ることなら今の家に住みながらリフォームしていただきたいです。

そうすればいい意味で緊張感があって、いい仕事をしてもらえそうです。

そこで気になるのがお風呂です。

同じような経験をされた方で、お風呂はその期間どうされたのでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-05-27 01:18
質問に対する回答が遅くなりましたがお答えします。

私は自宅のお風呂が古くなったのでリフォームしてもらいました。
もちろん持ち家なので住みながらのリフォームです。

お風呂のリフォームは現状のお風呂の解体、撤去、新しいお風呂の設置と1日では到底終わりません。
もちろん打ち合わせ段階でそのことは説明していただき、その間は銭湯に通いました。なあなあでその辺をごまかす業者さんは使わないほうが後々気分がいいですね。

お風呂を新調すると思った以上に満足感が得られてよかったですよ

私が使ったのはADSという業者ですが、出来る出来ないをハッキリ言ってもらえて説明も分かりやすかったです。費用的にも予算内に収めることが出来ました。
http://reform-osaka.com/company/

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.