プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

整骨院のリフォーム

投稿日時:2023-02-13 15:22

質問受付中
回答者数:1件





整骨院をリフォームしたくてクリニック系の内装に強い業者を
調べていますが、どこも同じ様に見えてきて自分では判断が
難しいです。
加えて経営もはじめてなので最初は店舗のことも含めて
コンサルに相談しながらやっていった方がいいのかなぁなどと
思っていますが、こういうことも丸ごとアドバイスして貰える
会社はありますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2024-04-22 14:27
柔道整復師として整骨院を開業しました。
その時、相談やアドバイスなどサポートしてくれたアイワ接骨師会さんは
とても参考になりました。
書類の作成や費用のことなどどんな質問でも丁寧にお返事いただけるので
一度相談されてはどうでしょうか?
柔道整復師の開業や整骨院の開業資金の話など不安なことは相談して
みてください。
https://www.aiwairyo.com/seo/2023-11-10-3.html

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.