プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

クリニックのリフォーム

投稿日時:2022-06-08 17:03

質問受付中
回答者数:2件





親から受け継いだクリニックをリフォームするのですが、その際に医療機器も買い替えるので結構経費がかさんでます。
少しでも抑えたいのですがいい方法はないですか?
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2023-09-05 20:29
医師をやってる友人は医院の経営に詳しい人に相談してました。
私の友人は何か困ったことがあればとりあえず株式会社エージェント・プロフェッショナルに相談していたと言ってましたよ。
https://agent-professional.com/
医師・医院の経営のことならなんでも答えてくれるみたいで、経費のこともサポートしてくれると思いますよ!
一人では難しいことも多々あると思いますが、そんなときはその手のプロに相談するのが一番の近道だと思います。
No.1
投稿日時:2023-04-18 12:58
私は前にエージェント・プロフェッショナルで一度相談しましたよ。
https://ap-doctorsupport.com/

ここは医師の開業の相談ができるところで、どのような医院の開業を目指しているか、それに伴ってかかる予算、人材などトータルサポートしてくれます。
医院を開業するまでに、医師だけでは難しいことを支援してくれるのも魅力だなと思います。
Webの方で相談できたり、電話対応ももちろんおこなってくれるので相談してみてはいかがでしょうか?

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.