プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

ワンちゃんの住みやすい環境にリフォームします

投稿日時:2021-11-16 11:23

質問受付中
回答者数:1件





近いうちに、ワンちゃんをお迎えしようと考えています。
まだどの子をどこで飼うかは決めていないのですが、小型犬がいいなと思っています。
そこで、それに合わせて、ワンちゃんが住みやすい環境にリフォームしようと思うのですが、小型犬が住みやすい環境はどんな感じでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2021-12-10 17:29
私は柴犬を飼っているのですが、お迎えの際に質問者さんと同じような内容を
こちらの山口県のブリーダーさんに相談しました。
ワンちゃんは少しの段差でも落ちて怪我をしちゃったりするので、
その辺気を付けてあげると良いかもしれません。
まだどの子をお迎えするか決まっていないのでしたら、
こちらのブリーダーさんがおすすめです。
http://kokoro-a.net/

私はこちらで黒の柴犬をお迎えしたのですが、アフターフォローも丁寧で
とても感謝しています。
もし初めてワンちゃんを飼うのでしたら山口県の心犬舎さんがおすすめです!

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.