プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

庭のイメチェン

投稿日時:2017-12-12 11:14

質問受付中
回答者数:1件





庭を和風庭園ぽくしたく業者さんを考えています。
既に松の木が1本だけあるのですが、さつばつとしているので
ちょっとした庭園ぽくしたいなぁーって考えています。
今の木の手入れなどメンテナンスなども安心できるところが
ありましたら情報をお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-01-13 18:02
もし東京にお住まいなら「ぼの植木」というお店がおすすめです。
https://www.bonoueki.com/characteristic

実家が練馬なんですが、この植木屋さんには昔からお世話になってます。
杉並区とか他の地域にも対応していたと思うのでよかったら問い合わせてみてくださいね。
一本からでも確か剪定してくれたはずです。
やっぱりプロに頼むと、仕上がりが全く違いますよ。

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.