プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

スイッチの交換や増設

投稿日時:2017-04-19 17:51

質問受付中
回答者数:1件





今ある部屋をリフォームしたのですが、リフォームして
から、以前のスイッチのデザインが古いことに気づき
スイッチ交換の業者さんを大阪で探しています。
コンセントの増設も考えているので、どちらも対応できる
会社さんがいましたら助かります。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-05-17 11:45
枚方市でスイッチ交換やコンセントの工事をしている
ライフエンジニアという会社をご存知ですか?
https://life-engineer.net/kakudenki.html

電気まわりでトラブルがあった時は、いつもこちらに
お願いしています。
枚方市にスイッチ交換の業者さんはいくつかいますが、
こちらはそれ以外の部分も一通り対応可能なので
本当にありがたいです。
はじめてだと1,000円の割引もあったと思いますので
お安くお願いできると思いますよ〜。

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.