プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

フローリング補修について「分からないこと」はぜひ

投稿日時:2015-09-08 18:11

質問受付中
回答者数:1件





ロックメイプルの木材を使用したとても気に入っているフローリングに大き目のキズが入ってしまい補修してまた元のように使い続けたいのですがどのような方法でフローリング補修をされるのでしょうか?自分でフローリング補修を試みましたが難しいです。修理は可能でしょうか?よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-02 17:56
こんにちは、お客様。
確かにロックメイプルはその木目が美しく、再現するのは難しいです。

しかしながら・・・。

難しいと言われる木材の色を再現する技術を持っていますのでご安心ください。おそらくお客様のご自宅のフローリング補修も可能かと思われます。

フローリング補修について「分からないこと」はぜひ何でもおたずねください。

ご期待に添えるかと思われますので、ぜひお客様のフローリング補修についてのご要望などをお聞かせください。
お気軽にお電話をどうぞ!
スタッフが状態確認をさせていただきます。お見積りは無料です。
お客様のお役に立ちたい!その気持ちで作業にあたっております。

http://www.total-service.co.jp/housebiz/interior/wood/

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.