プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

フローリング補修の手順についてはお電話で!

投稿日時:2015-09-08 18:10

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは。フローリングにたくさんのキズが入ったのですが部分的なものなのでリフォームより補修を考えています。どこにお願いしたら良いのか見当もつかないので、「フローリング補修」で検索しましたが、どのような手順で行われるのでしょう?仕上がりとかどんな感じですか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-02 17:55
こんにちは、ようこそお越しくださいました。
フローリング補修に関する手順についてのお問い合わせのように見受けられます。ご質問、まことにありがとうございます。

はい、当社ホームページで動画を利用しフローリング補修やその他の木材を利用した家具などの修理の様子をご紹介しています。
ぜひ閲覧していただき、お近くのフローリング補修の加盟店を探すことが可能ですのでぜひご利用ください。

フローリング補修の手順についてはお電話で!
加盟店スタッフが丁寧にご説明をさせていただきます。
お見積りや仕上がりの施工例など何でもおたずねください。
お電話、お待ち申し上げております!

http://www.game41.net/price

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.