プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

浴槽の詰まり

投稿日時:2014-07-26 10:09

質問受付中
回答者数:0件





私はお風呂掃除が苦手です。
特に排水溝の蓋に絡まっている髪の毛が気持ち悪くて嫌いです。
引っ掛かってなかなか取れないし、引っ張ってとるとヌメヌメしているし…四谷怪談のお岩さん(ご存知ですか?)が思い浮かんでしまいます。
(嫌ならこまめに掃除をすれば解決する事なのですが!)
そこである時から、シャワーを浴びる時は毎回浴槽の中で浴びるようにしていました。
おかげで排水溝の蓋に絡まっている髪の毛を見ることもなくストレスは減りました。
ところが最近、浴槽でシャワーを浴びていると足元に水が溜まるようになってきました。
もしかして!、髪の毛をすべて流してしまっているから、こんなことになってしまったのか?もちろんそれが原因だと思います。
このままでは業者を呼ぶ羽目になってしまいますので困っています。
何か良い方法があったら、教えてください。
反省しています。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.