プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

エクステリア・庭部分

投稿日時:2014-07-25 15:06

質問受付中
回答者数:0件





現在外溝業者と打ち合わせをして、エクステリアをいろいろ検討しています。
すでに駐車場はコンクリートで、玄関アプローチは洗い出しに、家の裏や境界フェンスの間は砂利にしようと決めています。
あとは庭部分の地面をどのようにするか、ただいま思案中です。
子供がブランコをしたり、たまにはバーべキューをしたり出来るようにしたいと思うのですが・・・。
芝は綺麗だけど手入れが大変ですし、砂利は雑草処理が面倒でしょうし、子供が遊ぶのには向かないのではないかと思います。
砂地・洗い出し・ウッドチップなども考えていますが、他にも良い施工方法がありましたら是非、教えていただきたいと思います。
アドバイスお待ちしています。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.