プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

家の修繕屋さん

投稿日時:2014-07-25 13:04

質問受付中
回答者数:0件





私は今、「家の修繕屋」を始めたいと考えています。
親父は大工歴40年のベテランなので、その経験を活かし、私が集客やその他の作業や、親父のサポートをするつもりです。

私が今、やりたいと思っている仕事というのは、リフォーム業者に頼むほどではないチョットした大工仕事や修繕などの分野を安価に受注したいと考えています。
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、
リフォームとまではいかないが、家を直したい、修繕をしたい。
日曜大工をしてほしい。
壁や、床、内装、外装の修理をしてほしい。
フローリングにしたい。
などのリフォーム業者に頼むほどでないチョットした大工仕事や、修繕などに関してのご意見を聞かせていただければありがたいと思います。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.