プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

加古川で外構工事会社を探しています

投稿日時:2013-03-29 12:39

質問受付中
回答者数:1件





加古川に住んでいるものですが、今度自宅の車庫周りの改修をしたいと思っています。ネットでいろいろとホームページを見ていますが、事例が充実していて安心できる業者さんのホームページがなかなか見つかりません。どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-04-01 10:28
加古川市でも数多く外構現場(車庫増設等含む)をしています。
ガーデンアサミです。
車庫増設はお庭や門塀まわりの一部を車庫スペースに変えることが多いですね。
ですから給排水工事や汚水管、ガス管、電気配管等の移設が伴うことも多いです。
したがって思わぬ費用が膨らむこともあります。

またお庭や門塀を撤去することが多いので騒音やほこりも出ますので
近隣の皆様にもご挨拶まわりで説明等はかかせませんね。

施工例・お客様の声はこちら(外構工事どっとこむ 神戸市西区)

    プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リフォーム編. All Rights Reserved.